kulumoBLOG

kulumoの日常や勉強法や生徒の成長記録を掲載していきます

生徒の声

皆さん、こんにちは!kulumo芳泉教室の國土です。
今回はkulumoの生徒の実際の感想などを伝えていきたいと思います。

kulumoに通うまでは「勉強が続かない」「集中力がない」「家で勉強をしない」という生徒が、小学生は80分+QA30分の授業を軽くこなしています。しかも、授業後に感想を聞くと「楽しかった」と言ってくれることが多いのです!(とても良い傾向ですね~!)

授業では間違えた問題や分からなかった問題がデータとして見ることができ、自分の得意・不得意の問題を自身で確かめることができます。そしてQAの時間に、間違えた問題や分からなかった問題を私たちkulumoコーチがしっかりと解説し、自ら答えにたどり着けるように導いていきます!!

「楽しかった」「できるようになった」という感想が、「kulumoにまた来たい」「次回も頑張ろう」という思いに変わっていきます。学習サポートはもちろんですが、やる気アップにも私たちは力を入れています!!

少しでも気になった方は、是非2週間の体験からスタートしてみませんか?お待ちしております。

関連記事一覧