kulumoBLOG

kulumoの日常や勉強法や生徒の成長記録を掲載していきます

🎃ハロウィン🎃

こんにちは!

kulumo御南教室の竹本です!!

先週までkulumo御南教室とKLCセミナー御南校では、

仮装期間として先生たちが普段と違う格好をして授業をしました!!

いきなり、仮装した大男がいたので生徒や保護者の方には驚かれました( ´∀` )

では、今回はそんなハロウィンでの仮装をお見せします!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
肩にのっている手は偽物です(笑)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

真面目にパソコン作業をする青い怪物

ちなみに一部生徒からは可愛いと言われました( ´∀` )

DSC_0064_TEMP

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

生徒からは一番怖いと言われました笑笑

写真はありませんが、仮装しながら授業受けている生徒もいました!!

竹本の仮装より本格的でした!!

仮装週間かなり盛り上がりました!!

来年も、もしかしたら仮装をするかもしれません。

お楽しみに

御南/竹本

関連記事一覧